株式会社イー・エスサポートは地域密着!お客様との距離感の近さもトップクラス!!

当社のご紹介

  • HOME »
  • 当社のご紹介

お客様本位の業務運営(FD宣言)

株式会社イー・エスサポートは地域に密着した代理店としてお客様に安心をお届けし、 信頼され、選ばれる代理店を目指しています。 お客様を取り巻くリスクを把握・分析しプロフェッショナル代理店としてお客様との コミュニケーションを図り、最新最適な商品ときめ細やかなサービスを提供します。

◆方針1

 募集品質の均質化を図り丁寧な説明と提案を行います。

≪主な取組≫

  • コンプライアンスを遵守し、常に変化する業務知識、商品知識の研修に努め募集人全員のスキルアップのため、定期的に研修を行っています。
  • 業務品質向上のため、お客様からの声を大切にしています。

≪KPI:目標≫

  • 対面ナビ率 50%以上(前年実績:6.2%)⇒2021.7月末実績16.3%
  • お客様アンケート回答率 20%以上(前年実績:10.2%)⇒2021.7月末実績18.8%
  • 早期更改率 85%以上(前年実績:81.9%)⇒2021.7月末実績72.1%

※定期的に進捗を確認しています。

◆方針2

 高品質な事故対応を提供します。

≪主な取組≫

  • お客様の不安を取り除き、適切なアドバイスを行います。
  • 保険金、給付金を迅速かつ適時・適切なお支払いの確保に努めます。
  • 全募集人が事故対応力資格認定を目指します。

≪KPI:目標≫

  • 事故対応の代理店受付窓口 98%(前年実績:96.4%)⇒2021.7月末実績98.1%
  • お客様アンケートによる満足度 7以上の割合80%   ⇒2021.7月末実績94.6%

※定期的に進捗を確認しています。

以上
2021年4月 制定(2021.7進捗)

お気軽にお問い合わせください TEL 0942-62-2867 受付時間 平日 9:00-18:00

PAGETOP
Copyright © 株式会社イー・エスサポート All Rights Reserved.